30坪倉庫リノベーションが完成しました!
- 小林 光夫

- 8月30日
- 読了時間: 1分
こんばんは😉
平家工房の小林です。
詳しくはこちら↓
明日、ようやく倉庫リノベーションの素敵な平家が完了する予定です。
もともとはこのような古い倉庫の外観で内部は1部住居として利用されています。

古い木造の部分が付いている形になってます。

きれいにつなげてL型の素敵な平家になりました。

ここから見たら、もう完全に素敵な平家です。新築と全く関わりません。
また詳しく説明する時があれば説明したいのですが、鉄骨の補強ブレス等が入っているため、サッシの位置や大きさなどには制限が出てきます。

もともとは隣に2階建てが立っていたのですが、その2階建てを撤去してしまい、残った部分で素敵な平家リノベーションしました。

解体をしていただくと言うのは、こちらにとっても非常に責任が重いことですから、本当に素敵な平家になってよかったです。また中も紹介していきたいと思います。






コメント