top of page

24.27坪、3 LDKの玄関からの動線が素敵な平家間取り

こんばんは😉

平家工房の小林です。


詳しくはこちら↓


昨日は数年前にお世話になったケアマネージャーさんのご自宅の家にお邪魔させていただきました。


このように5年6年たっても僕にいやシニアハウスプランにお声をかけていただけるということは飛び上がるほどありがたいしうれしいことです。🙂


ケアマネージャーさんに限らず、最近は数年前に施工をさせていただいたお客様からも色々とお声掛けをいただき、本当に嬉しい限りです。☺️


これは僕がどうのこうのと言うよりは、社員の皆さん、そして電話をとってくれてる事務員さんの皆さんの対応が良くてお声掛けをしてくださっているのです。

基本的に大嫌いな会社に二度と頼もうと思いませんよね。🙂

ree

うちの若き、エース藤田君と一緒に行ってきました。20歳そこそこで住宅の改修リフォーム非常に難しい話を進めていくのは大変だと思いますが、このような若い世代の方と一緒に仕事をさせてもらえる機会があるのは本当にありがたいです。😉


来週の週末に見学会がある。超巨大な秘密基地のある素敵な平家では、小林Jrが最後の外構の最終準備に追われています。結局見学会ギリギリになってしまいました。

雨の天気等はコントロールできませんからね。

ree

最近はすごく暑くなったり、すごく寒くなったり、寒暖差が激しいですね。

昨日の晩、会社の前の照明の前でコクワガタくんに遭遇しました。

最初はゴキブリかなと思いましたが、しっかりクワガタでしたので、よしよししてあげました。

ree

昔はクワガタやカブトムシたくさん飼育しましたし、近所の森に朝早く起きてよく取りに行ったものです。


小さな子供たちもこのようなクワガタ昆虫にあまり興味を示しません。

示したとしてもお店で買ってくるような昆虫ばかり。


昔のように朝早く行って取りに行ったり、いろんな仕掛けをして取りに行ったりと言うことが少なくなってきたのは本当に悲しいことです。😰



今日は24.27坪、3 LDKの素敵な平家の間取りをご紹介します。

ree

リビングには一応吹き抜け設けています。

今回は各部屋に最小限の廊下を設けてセパレートとしたマドリッドしています。


リビングからはファミリークローゼットがあったり、玄関の土間収納抜けてファミリークローゼットを通ってキッチンまで行く道先が確保されていますので、ほんとに素敵な戻りですよね。


もう極力無駄を省いた、ほんとに素敵な平家の間取りですのでを参考にしてください。😍

 
 
 

コメント


​Company

​※住所は変わりません。南側駐車場です

兵庫県の平屋専門店 平家工房スマイルホームの事務所の外観写真
兵庫県の平屋専門店 平家工房スマイルホームの事務所内にあるキッズルーム写真

子供のプレイルームも完備しています。

​目の届くところでお話ができます。

上場企業の規格型平屋シリーズ
IKI 兵庫小野店

【管理番号】FC06_202507​

兵庫の平屋専門店

平家工房スマイルホーム

(シニアハウスプラン新築事業部)

〒675-1355

兵庫県小野市新部町1539-2
南駐車場ショールーム

定休日:毎週水曜日

​閉店時間:10:00〜18:00頃

TEL: 0794-66-1178
​FAX: 0794-66-6223
MAIL: shp08@senior-house.co.jp

LINEのアイコン画像
メールのアイコン画像
電話のアイコン画像
FLAT HOUSE ONLY
- ​HIRAYA KOBO -

​本当に平家が必要なあなたへ

© 2017 Copyright Smile Home. All Rights Reserved.

bottom of page