加東市の平屋 良い天気で上棟ができました
- 小林 光夫

- 5月30日
- 読了時間: 1分
こんばんは😉
平家工房の小林です。
詳しくはこちら↓
今日は暑かったですね!
今日は台風だのなんだのいろいろありますが、本当に快晴で素敵な上棟ができました
物価高やものが入ってこないと言う状況の中。このようにしっかりと仕事をさせていただけることに感謝ですね。

今回は本当に敷地が狭いので、いろんな方に駐車場を借りさせていただいたり、かなりいろんな苦労がありましたが、今日は本当に無事家の形ができるまでしっかりと施行させていただけたことに感謝です
近所の居酒屋さんにもご無理を言って快く駐車場を貸していただけました。本当にありがたかったです。
そして今回は非常に難しい土地の状況でしたが、これもまたたくさんの方のご協力を得て、実際に建築するところまで進めたこと、本当に感謝します
今日はたくさんの紫外線を浴びて真っ赤っ赤になりましたけども、それよりも、やはり熟練した大工さん達の働きに、本当にいつも感心感謝します





コメント